A LONG-NOSED GOBLIN


『鼻の長い鬼』・・・すなわち天狗のことです。G−ベレ隊の天狗に関する解釈は・・・


天狗とは超人類である。

一本歯の高下駄を履き・・・姿勢が良く・・・

声は深く澄んで・・・眼は真実を見通す鋭い眼差し・・・。


まさに一本歯のバイクに跨り・・・礼儀正しく・・・思いやりと正義感にあふれ・・・

そして、常に真偽を見極めることが出来る・・・

G−ベレ隊の一人一人が、こんな風になれたらいいですね。





G−ベレ隊について・・・

ありきたりですが・・・G−ベレ隊の基本概念は自由・・・。

隊員一人一人が、その時、その場所を、心から楽しめるのが一番と考えてます。

例えば、あるイベントに参加表明をした・・・

しかし・・・その日になって急用ができたら当然のこと。  

もしくは気乗りしない・・・なんて事があるかもしれない。

そんな時は、無理に参加する必要ないですねヾ(´▽`;)ゝ  参加者のどなたかに、不参加の連絡をすれば済むことです・・・。



G−ベレ隊は、いつでも ニュー隊員をあたたかくお迎えしております。

まったく面識のない方はともかく・・幾度となくご一緒したり、BBS等を通じてお友達になれた方に対し・・・

G−ベレ隊入隊を『インフォメーション』としてお知らせしています。


同じ時代に生まれ、同じ時代を生き・・・

同じようにバイクの魅力にとり憑かれ・・・そして同じようにバイクに跨り・・・。

G−ベレ隊のメンバーはじめ、たくさんのバイク乗りと巡り逢うことが出来ました。

もちろん、これからも様々な素晴らしい出会いが待ってると思います。

同じ風に吹かれながら・・・同じ時間を共有する。・・・イイですね〜\(^-^)/

どこかでお逢いした際は、気軽に声をかけて下さい♪



※入隊希望の方は、最寄の現隊員 または  こちらまで連絡下さい。⊂(^^⊂)





inserted by FC2 system