HBJ主催 ON ANY SUNDAY  by Yamahon
12/19千葉蓮沼海浜公園駐車場にて


京葉道路幕張PAに集まった04スポ&関スポ組皆さん♪
よろしくお願いします〜ヾ(@^▽^@)ノ

canさんはお見送りの為、ここでお別れ・・・
これcanさんのバイク・・・

このセクシーな後姿は!(☆∇☆)
04・1200Cはララさん号♪

高速を降りた途端・・・
04@湾岸組ヒロさんのマフラーが外れる
それを応急処置するスポッターズのヒロさん

そんなこんなで会場に着くと・・・
なにやら妖しい露天商が?!
ん?がんたさんだしε=(>ε<)
買ってるのつっし〜ちゃんだし♪

先ずは全員で記念撮影です!

記念撮影うしろからの図・・・
皆さん陽気に楽しんでますの図♪
ランチ中です♪
妖しい商人を演じた、がんたさんと
前日の忘年会で寝不足のつっし〜ちゃん
個人の撮影の順番がくるまで待ちます・・・同じバイカー同士の会話も弾みます♪

無事撮影も済みました。
暗くならないうちに帰りましょう!

本日の戦利品のステッカーです♪
皆さん、お疲れさま〜
来た道を素直に帰ります〜
途中幕張PAで小休止です。

すると!おおっ!このカッコイイスポは?!
Cozy Garege管理人のCozy氏と遭遇!
http://www1.linkclub.or.jp/~kurachi/

Cozy氏とやすたけ隊員の記念撮影です♪


本日の愉快な仲間達♪

緊急告知!来たる1月30日(日)
ホットバイクジャパン別冊Sportster主催のオンエニがナップス港北店にて開催されます。
皆で参加しましょ♪〜(^Д^〜)  

黒Rのばいくまんさん。

オレンジRのムーンさん。

青Rのてっどさん。
赤Rのカツヲさん。
883ブラックのリバティさん。

ナイトレで登場のご存知スポッターズのヒロさん。
後ろに立つは前日忘年会で寝不足つっし〜ちゃん。
いささかテンション低し・・・ヾ(´▽`;)ゝ

ジーベレ15号機のやすたけちゃん。
名刺をみせびらかし楽しそう♪

1200Cの紅一点ララさん

写真協力 : CANさん他?
inserted by FC2 system