がんばれ!ゴールデン・イーグルス!
この記録は・・・
・・・ユニフォームもない・・・練習時間もない(しない?)
一人の男
(つっし〜ちゃん♪)の思いつきで適当に結成された・・・
汗と涙(笑い?)のソフトボールチームの物語である・・・

プレイボ〜ル!
バシーッ!ストラーイク!バッターアウト!!
さあ!どっからでもかかってきなさい!
バスッ!見逃し三振〜バッターアウト!
ちぇーんじ!
もちろん、守りもやります・・・
葉巻を咥えながらのふてぶてしい守備です・・・。
キラリ〜ン!あっ、あの華麗なフォームは!
ドリームボール?・・・水原ゆうき?!
おかげさまで、ゴールデン・イーグルスベンチは、
つねに華やかだったらしい・・・
なが〜い守備のあと・・・反撃開始だぁ!
バッコーン!!って!ホームランかな?!
さすが!元中学球児は違います♪
ぶぅ〜〜〜ん・・・バシッ!
てんでだめです(V_V;あとが続きません・・・
それでも、めげずに攻撃を続けます!
ぼてぼて〜・・・ジ・エ〜ンド・・・
そして燃え尽きた・・・
こうやって・・・こうやって投げるでしょ・・・
・・・はぁ〜ε= (´∞` )
今頃、練習しても遅いです・・・
さぁ〜てと・・・お昼にしましょ〜♪ 試合には負けたけど・・・ベンチの明るさは、どのチームにも負けなかったんだって♪ヾ(´▽`;)ゝ
全試合終了後、主催者様の御好意により
ジャンケン大会が催されました。
おお!さすがゴールデン・イーグルス!
ジャンケン大会には強いようです!
あれ〜?キミいたっけ〜?
ちゃっかりジャンケン大会だけ出場〜?!
しかも勝っちゃって賞品げっとだし∵ゞ(≧ε≦; )
「ミ○ビツアーズ」と「めっちゃうまいやんけツアーズ」の
かたい握手に場内も盛り上がったはず・・・
・・・ん?(゜▽゜)ところで全試合の結果ですか〜?

まぁ・・・~(^^ゞ今回は、あまり勝負にこだわってないっていうか・・・

まぁ・・・~(^^ゞジャンケン大会は多少こだわりましたけど・・・

まぁ・・・怪我とかしないように楽しもうよ♪ってのが趣旨でして・・・

まぁ・・・試合の結果なんか二の次でして・・・~(^^ゞ

まぁ・・・それでも、2〜3日は筋肉痛だったりして・・・~(^^ゞ

まぁ・・・そのうち、クラブ・ハーレーにも載るとは思いますが・・・~(^^ゞ

まぁ・・・こんな感じです〜~(^^ゞ

結果発表!!
どうやら、赤数字がスコアで・・・
黒数字が順位のようですね〜・・・
(*´▽`*)ウヘへ〜どんまい♪
~(^^ゞ ありゃりゃ〜!
・・・勝負や点差など二の次ですから〜
なぬ?!43対4?
途中からラグビーになったのかな〜?
もっと大きく写真を観たい方が多数いらっしゃると思われます・・・。
その場合こちらからどぞ!
写真協力:Tsussyきゃぷてん、Yamahon内野手(外野手?補欠?)
inserted by FC2 system