ビーフ・ライン・ツー!

デルタチームの勝手に聖地〜「下妻道の駅」〜

でるでる号
でるでる
たいちょ〜
/~\筑波山脇を通り・・・笠間方面に向け出発しました!
 ゴールデンウィークのさなか・・・国道50号は案外空いてて快調に走れました♪
R50を抜け出し・・・ここを曲がれば・・・そこは・・・
ビーフライン!
  好天にも恵まれ・・・道路も空いてて、とても気持ち良く走ってます♪・・・桂村、茂木方面に向かいます。
※ デルタチーム御用達の蕎麦屋さん到着〜♪
ここいらへんの特産物も売ってます。
写真に撮ってるだけの人もいました~(^^ゞ
こちらのお蕎麦屋さんはとってもサービスがイイ〜♪
蕎麦を待ってる間、いろいろと食べ放題です!
※ 素朴な雰囲気の店の中で、おいし〜お蕎麦を頂きました。
じょん
・・・君は〜♪二杯め〜♪だよね〜♪
水戸のジョンさんは大食いでした( ̄▽ ̄)v
こちらもデルタチーム御用達♪
「道の駅 もてぎ」〜
もちろん!アイスのために並びます!
・・・ん?今日は、『Nameさんを探せ!』 状態か〜?
ナメさん〜?
「う〜ん・・・おとめミルクか・・・」
もー!悩んでないで並びなさい!
『おとめミルク』を待つ・・・乙女さん
『おとめミルク』 と 乙女?~(^^ゞ
※ 『おとめミルク』をがむしゃらに食らう!
んまいよ〜(^□^)♪
蕎麦も食ったしアイスも食ったし明るいうちに帰りましょー♪
デルタチームのpenpen道路キャプテンありがとーございました!⊂(^^⊂)
ぺんぺんど〜ろきゃぷてん
※ そして、皆さんおつかれーさまー!\(^-^)/
またよろしく〜♪

デルタチ〜ムのHPはこちら♪
でも・・・たぶん更新してないよ~ε=(>ε<)プッー!

inserted by FC2 system