関東スポスタMTG! VOL 3
春がきた!そして今年もやってきた!2005年3月27日(日)『関スポMTG』!! 
当日は暑いくらいの最高のMTG日和・・・なんと!400台ものバイク乗りが川崎に集結した!


おぉ!もう揃ってる!!Σ( ̄口 ̄;;
第1集合場所 「柏インター」・・・
さぁ!出発!自分はメットを脱ぐヒマもありません・・・
かと言って、遅刻した訳でもありません・・・
常磐高速を行きます。
いやしかし、とってもよいお天気です♪
三郷料金所にて・・・
第2集合場所 「八潮PA」...
ここで、謎の隊員を待ちます・・・
※ メェ〜〜〜!もしゃもしゃもしゃ.......
紙を食べながら「ようちん」到着~(^^ゞ
今日は、これで全員じゃありません。
第3集合ポイントへと急ぎます・・・
「お・台場」到着〜♪って!・・・ぅえっ?!Σ( ̄口 ̄;;
この方達、全員?!Σ( ̄口 ̄;;
※ 予想より大人数です!
ほとんど某テレビ局前を占拠してました!Σ( ̄口 ̄;;
 挨拶・朝礼後・・・出撃開始!
めざすは「川崎」!作戦名「静かなトンネル作戦!」
 「白いヤツ」に注意しながら慎重に前進します・・・
こちらの気配を察知されないよう・・・静かに走ります・・・ちなみに・・・この日は『56さん』も静かに走行していたようです・・・(*^o^*)
好天にも恵まれ・・・作戦は順調に進んでいます・・・
第一章  めざすは・・・「川崎!」 指令「白いヤツに気をつけろ!」
まもなく・・・最初の作戦終了です・・・参加者にも余裕の笑顔がみられます・・・

第二章  MTG会場 「川崎マリエン」 襲撃成功!
もう、相当数の参加者が集まってます・・・
まずは、受付です・・・駐車代100円・・・それに・・・
カッコいいステッカーも頂きました♪ほんとに100円でいいんでしょーか・・・
 初めて会えた人、久しぶりに会えた人、しょっちゅう会ってる人・・・みんな入り混じっての会話や記念撮影・・・とても嬉しかったヾ(@^▽^@)ノ
主催者さまの挨拶です。「えー、本日はお日柄もよく・・・」
「あの〜折り入ってお話が・・・」 「金ならねぇーよ!ほか当たってくれる?」
おっとー!fumioさんに取材依頼だ!
fumio 「あのね、撮ってくれていいんだけどさ〜・・・
特にエアクリーナーには自信ありなんだけどな〜♪」
fumio 「ねね♪エアクリカバー外してイイ〜?」
スタッフ 「それでは!クラブハーレー的笑顔でお願いしま〜す♪」
・・・「ニカッ!」  おー!これがクラブハーレー的笑顔なんだな!
その頃・・・ほぉ〜?!仕事しとるやんけ〜?
こちらも・・・いちお真面目にやってるようです(~ー~)
実際は何考えてるかわかりませんが∵ゞ(≧ε≦; )
・・・ボクの番はまだかな
おおおー!今度はKOHさんのカフェスポの番だー!
「は〜い♪クラブハーレー的笑顔で〜・・・」 しかしニヒルなKOHさんはあまり笑いません・・・
・・・「ニマ...」  「・・・まぁいいでしょう.....┐( ̄ヘ ̄)┌ 」
.....って、カメラのおねいさんに言われてましたヾ(´▽`;)ゝ
う〜んカッコイイ♪うふっ...
おねいさんも我を忘れて撮りまくってました!
 ・・・その頃・・・はい!真面目に任務についてました(*^^*)
ボクの番ば、ま゛だな゛の゛がな゛・・・
「は〜い、次の方どうぞ〜・・・って!あのそこの方ちょっと邪魔なんですけど!」
56さん〜♪
・・・「ぺかっ!!」 嬉しそうです♪ ずっと笑ってました♪ヾ(´▽`;)ゝ
「はい、いいですよもう・・・どいて下さい!」
まぼちゃん、ちょっとムッとしてます!...(`ヘ´)
パシャ!パシャ!バイクの写真はいっぱい撮ります・・・
・・・その頃、エレベーター待ってるし
あんれ〜!Σ( ̄口 ̄;; 某雑誌の取材に気をとられてるうちに・・・
だいぶ皆さん、帰られたようで・・・
「お気をつけて!また逢いましょう!」 1台1台お見送り・・・
なんか・・・感動しました・・・(T∇T)
ズッ!ドドドドドドーーー!
56〜さん♪弾けたように帰ります・・・
一方・・・シールを風に飛ばされ、まぁーた悩んでるし・・・
悩める道路きゃぷてん健在〜(´▽`A``
ほっ?!Σ( ̄口 ̄;;
今度は 「カワイコちゃんコンテスト」 ですか?!
 金ちゃんっびかー! おお!ヤッター!みき隊員も取材です♪
ん?はれ?!Σ( ̄口 ̄;;背後霊?!写っちゃったの?!
がんた〜?さんなの?
「え〜・・・あの、ちょっとヤメて下さい・・・そんなとこまで撮るの・・・」
「えーと、これは玉手箱と云いまして・・・
滅多なことでは開けてはなりません・・・」
 ・・・あの〜おなか空いたんですけど〜
・・・でわ、我々も移動するか〜
 都会の勝手に聖地 「お・台場」に戻ります・・・
 おつかれ〜(^Д^〜)  
本日のド〜ロきゃぷてん!やすたけ隊員♪
う〜ん・・・都会はやはり混んでるなぁ・・・
なんとかしてよ!ど〜ろきゃぷてん!(`m´#)ム!
 このルート、気持ち良かった〜♪
ジャジャジャ〜ン!ツッシーちゃんが先回り〜♪
食事の順番、確保してくれました♪
んん〜?なんか困ってる〜?
まさか!Σ( ̄口 ̄;; ガ○欠?!え?!またー?!
食事が終われば♪また輪になって♪
通行人の邪魔をします・・・m(_ _)m
 みんな・・・ガス欠ってわけじゃありません・・・
 さぁーて!いよいよ♪
『サンダーあほあほバード隊』と合流します!
西からの友人達を待ってる間・・・緑のシールぺたぺた♪
おおお!男の背中やんけー!
 関西組と無事合流できました!
・・・ん?「ぶえるのササキ姐さん」寝てます〜?
『サンダーあほあほバード隊』と共にG−ベレ「ほんや基地」に向う・・・
おおおおお!めっちゃおとこのせなかやんけー!
 だいぶ・・・日が暮れてきました・・・急がないと! 田舎は寒いのです・・・「ほんや基地」は・・・かなりな田舎の秘密基地です・・・

第三章 秘密の「ほんや基地」にて・・・
到着するなり・・・いきなり!かんぱ〜い♪
まったく〜写真撮ってる暇もありません・・・(;´д` )
ZENさん、ささき姐さん、NAOさん、makossaさん、
遠いところ、おつかれさまでした〜♪
楽しい宴の風景です!
関西パワーに圧倒されっぱなしでしたヾ(´▽`;)ゝ
makossaさん

ZENさん
NAOさん
ささき姐さん
「ほんや秘密基地」の画像は・・・これ以上お見せすることが出来ません...。
・・・そして、時は過ぎ・・・今日中に帰らないとならない隊員が帰って行きます・・・
しかし、『サンダーあほあほバード隊』と『お泊り隊』はまだまだ盛り上がってます〜♪
ほな、帰りますわ〜・・・酒飲めないし・・・
少々ボヤき気味なえせちゃん♪
シティ〜ボ〜イの「やたすけ君」
ど〜ろキャプテンごくろーさま!
・・・もぞもぞもぞ・・・松隊員♪
・・・遠いのにありがとー!気をつけてヾ(´▽`;)ゝ
このころ・・・お気に入りの帽子をなくしたらしい・・・
今や、ほんや君の仕事用になってるとの噂も・・・
かしこいツッシーちゃんは、マイカーで出直してきました♪
おつかれーさま!ありがとー!
 K−TA26号機、帰りま〜す!
まっ!君は近いほうだからだいじょぶとして・・・
そして・・・一夜明け・・・『サンダーあほあほバード隊』は・・・
おはよーございますー!
「なんか・・・雨降ってますね・・・あははは・・・~(^^ゞ」
これから、大渋滞の首都高突入・・・
そして、雨の中・・・走ること600マイル・・・
川崎から・・・またさらに、北へと来てくれた・・・
充分過ぎるほど走って来た・・・普通なら帰りの事を考え、更なる北上は避けたいところ・・・

『サンダーあほあほバード隊!』 友達んこになれて光栄です!
また是非、お会いしたいです!

それにしても・・・「距離感欠乏症」とは、よく言ったものだ・・・
※印は、写真2枚になってます♪
ささき姐さん
NAOさん
ZENさん
←makossaさん

inserted by FC2 system