恋瀬橋ちばらぎ連合!

朝日を浴びてR−こいち登場!
眠そうに「(≧ロ≦) まぼ到着!
スタンドがうまく出せないJUN・・・(V_V;;
瞑想しながら・・・ほんや到着!
でわ!恋瀬橋に向けて出発!
※ 天気は最高!寒かったー!~(^^ゞ
集合場所の看板です。
感謝されてしまいました♪~(^^ゞ
よし!一番乗りだ!迎撃体制整えます!
2005年1月8日(土)・・・
Twin Owner's Club」掲示版内の呼びかけで、集いがあるとの情報を察知し・・・
地元開催ということもあって、G−ベレ隊も参加させて頂きました!〜(^Д^〜)  
ひげしゅう到着の後、
今回の発案者「Kスケさん」登場!
スケさん
恋瀬橋ロードパークは
こんな感じのキレーなロードパークでした。
おお!いつの間にやら・・・
たくさんの参加者が集まってきました♪
※ 思い思いにバイク観賞ちぅ〜♪ 
見た事のないカウルだが・・・
やはり自作でした♪なんと!素材はヘルメット!
おみごとです!!Σ( ̄口 ̄;;
※ 談笑を交えながらの楽しいひととき♪
※ お決まりの記念撮影で・・・
せっかくですから少し走りましょう!って事になりました。
それぞれのマフラーからのエキゾースト!
その共鳴音がたまりませんね♪
※ とりあえず・・・ファミレスランチです。
※ バイクもランチで!
※ R6号から進路東へ・・・R355を行く・・・
※ まぼちゃん得意の霞ヶ浦〜♪うしろの筑波山もキレ〜だなぁ♪
※ 霞ヶ浦の土手沿いを走ります〜♪ここ、春になったらもっと気持ちイイだろな〜・・・
※ たまつくり道の駅で小休止・・・。ここから観光バスで♪ってわけじゃありません~(^^ゞ
しかし、だいぶ影が長くなってきました・・・
※ さて帰りましょー!道の駅をあとにします。 
霞ヶ浦大橋を渡り・・・家路につく面々・・・
皆さん♪お疲れさま〜そしてお世話様でした。

言いだしっぺの「Kスケさん」ごくろうさま〜

素敵な出会いをありがと〜♪ヾ(@^▽^@)ノ

皆さん♪また一緒に走りましょうネ!ヾ(´▽`)ゝ
写真協力 : CANさん、Kスケさん、ありがっとぉー!(@^◇^@)
※印の写真は2枚になってます〜

inserted by FC2 system