9月の花嫁作戦!
本日は誠にお日柄も良く・・・絶好の『作戦!』日和です♪⊂(^^⊂)
おお!ここか!(☆o☆)ステキな式場だ!
おおお!(☆o☆)
←!(☆∇☆) 無我夢中で撮影か?!
えへへへ〜〜〜(☆∇☆)
さあ!新郎新婦のご登場です!
(☆o☆)とってもキレーな新郎新婦でした♪
もぉ!ニヤけた新郎にライスシャワ〜だ!
「じゃあいくよ〜!」・・・いつものみきですヾ(´▽`;)ゝ


ここいらへんにボールかと・・・
新郎はサッカーボールで♪
ナイスキャ〜ッチ!って・・あれ?・・キミが捕っちゃったの?(゜▽゜)
ちなみに・・・新郎新婦からは、こんな風に見えてます。
記念撮影ちぅ〜!
西の皆さんからの極秘文書に・・・(T∇T)みき
印は、写真重なってますよ〜
(゜▽゜)さてと・・・まったりするかな〜♪
夕日にたそがれRUNとシャレこみました〜♪
んーと・・・暗証番号※※※※っと・・・
関東にもアフロ君!?Σ( ̄口 ̄;;
「(≧ロ≦)え〜本日はビンゴ景品まで頂いちゃって〜誠に・・・
かなり盛り上がった(v^-^v) 二次会の入り口に・・・。
さぁ〜て!二次会だ〜♪
(p^-^)p 主役のお二人のご挨拶〜♪〜

inserted by FC2 system