悩める道路キャプテンと桜のシャワーを浴びながら・・・
明日は西伊豆・・・ひと足先に横浜にて・・・
悩んでいた・・・マリンタワーの下で・・・
おもいっきし悩んでいた・・・
※ 悩んでる暇があったら走らんかい!
・・・と、いうことで横浜ナイツーだ!
走りすぎて・・・燃料補給だし・・・(;´▽`A
こ洒落たレストランで悩みを聞いてやるか!
「ねぇねぇ聞いて下さいよ〜」 「はいはい、なにかね・・・」
早朝6時、海老名SA・・・海老名の朝は早かった・・・
あまりのやかましさに、ひとり足柄に移動する・・・
※ なんとか合流・・・本日参加の皆さんと・・・
※ おきまりの記念撮影でして・・・
※ 沼津に向けて出発!
こちらも恒例の走行写真です♪左から、56〜さん、tsussy、みるっち、んで下が悩める道路キャプテンYamahon〜(^Д^〜)  
マフラー換えて御満悦♪
かっこいい〜・・・でも夏は熱そ〜〜(^^ゞ
ほ〜ら♪悩みだしたε= (*^o^*)
信号待ちのたんびにごそごそと地図を確認・・・
ところかまわず、悩んでいる・・・
※ 本日のメインイベント♪桜のシャワーを浴びながら・・・
はしゃぐ56〜さん♪・・・はずかしいからやめて下さいよ〜も〜~(^^ゞ
※ シャワーどころじゃありませんでした(;´▽`A``
「この桜吹雪が目に入らぬかー!」状態!!Σ( ̄口 ̄;;
しばし・・・癒される5人と・・・静かにたたずむ愛車たち・・・
なつかしい〜!年に一度の「きらめきの丘」で・・・
※ 「お〜ぃ、無責任おとこ〜」
・・・テッシ〜は無責任らしい〜 
「ん?携帯?」「悩むに決まってんでしょ!..(`ヘ´) 」
少々不機嫌な悩める道路キャプテン~(^^ゞ
おなじみの「西伊豆スカイライン」の駐車場にて。
 (´・`) フウ〜、悩みすぎて4時ころ昼食・・・
元祖うなよしの並!
さぁ〜て!帰りましょー!おつかれー!
毎年、恒例化しつつある春の西伊豆ツー♪

今年も天候に恵まれ・・・

桜のシャワーも、一段と映えましたネ♪

また来年もよろしく〜です!

悩める道路キャプテ〜ン♪
印の写真は2枚重なってます。
  カーソル当ててみて下さい〜♪
ぺかっ!

inserted by FC2 system