サイボクハムッ!

いかん!遅刻だぁ〜!Σ( ̄口 ̄;;
普段通らない有料橋をマッハのスピードで!
はやる気持ちをよそに・・・
利根川は穏やかに流れていた・・・
あいかわらず交通量の多いR16号を・・・
いかん!ちこくしちゃぅ・・・(゜▽゜)あれ?

鼻血号
おはよーございます〜♪・・・はっ!あれか?!Σ( ̄口 ̄;; 鼻血号って!
それでわ♪\(^-^)/ 「サイボクハムッ!」に向けて出発しましょー!
今日はだいじょぶかな〜?ガ○欠・・・
快走!
 小休止・・・
 ぉめ〜んっ! 川越に入りました・・・
この中には、いったい何が・・・!Σ( ̄口 ̄;;
日高市に入ります・・・
遂にきた!夢の「サイボクハムッ!」
おお!ここか!「サイボクハムッ!」・・・とりあえずバイクを停めて・・・
おおお!「邪道軍」のameさんめっけ!
ameさん♪
←はなぢ号
「毎日が新しいね!」のきょーちゃん♪
『鼻血号』 のオーナーです!
 まったりと・・・肉たちを味わい中・・・
 これが噂の「スペアりぶ!」
「ウーマンリブ」ではありません・・・
なにかお買い物でしょーか・・・
すると・・・「ち〜っす!」
妖しいヤツが近づいてきました!Σ( ̄口 ̄;;
サラリーマン金太郎でしょうか?
がむしゃらに喰らいつきます・・・
さぁ〜て!次はアイスだぁ〜(●´ー`●)
どぜうやなまずを好むがんたさんは、あまりおいしそうに食べません・・・
邪道のameさんも、なんかアイスが似合いません・・・(V_V;;
それを見兼ねたきょーちゃん!...(`ヘ´)
「乳製品も摂らないとダメですよ!はい!あ〜ん...」
「くぅ〜〜〜!あ〜んって♪」
思いのほか喜ぶがんたさん・・・
「はい♪あ〜〜〜ん」
まるで、親鳥がヒナに餌をやってるようです~(^^ゞ
 「こらー!!誰だ!いたずらしてるのは!」
 がんたさん帰ります・・・
そーいえば・・・最近、俳句はどうしたのかな?
親鳥のきょーちゃんは元気です〜♪
ヒナ達はおなかでも壊したんでしょうか?~
そーだ♪ぶたちゃんでも見に行くかー!
 「うりうりィ〜♪食っちゃうぞ〜〜〜」
・・・なんか・・見ててかわいそうでした。。
ちょっと歩くとすぐ疲れてしまいます~(^^ゞ
しゅたっ!「ほんじゃまた♪」
なぁんだ A^-^) つっし〜ちゃんだったのか〜♪
 「せっかくだから菓子屋横丁でもいかがです〜♪」
 邪道スタイルなameさ〜ん♪連れでって〜♪
ふふん♪・・・どうやら車検は7月のようです(~ー~)
邪道ど〜ろキャプテンを先頭に川越へ・・・
 あ!そうそう♪右側の青いシールドの君は・・・
20号機マキシマ隊員です♪
マキシマ
えせちゃんなの?!Σ( ̄口 ̄;;
川越の風情ゆたかな街並みを・・・
なにか説教されてるんでしょーか?!Σ( ̄口 ̄;;
とっても親切な駐車場管理のおいさんでした♪
ありがとーございました!ヾ(´▽`)ゝ
さぁーて!菓子屋よこちょに行きましょー♪
なんでもすぐ欲しくなっちゃいます♪
観光客でいっぱいの菓子屋横丁。
もー♪ 『ゴロさんを探せ!』 状態になってしまいました♪〜(^Д^〜)  
56さん?
56さん?
56さんですか?

56さんじゃないよね?
まきしま
56さん?

邪道軍
56ちゃん?
食ってばかり・・・
Akemiちゃんは食ってばかりいます・・・(;´▽`A``
ameさんはちらっと人力車を見てました・・・乗りたかったんでしょうか・・・
食ってばかり・・・
 こんな癒される休憩所もあります・・・
癒されすぎて、のちにあんな事件が起こるとわ!Σ( ̄口 ̄;;
 癒されるどころか・・・
大変忙しかった人もいます・・・~(^^ゞ
 ステキなカフェテラスを発見♪
し、しまった〜!Σ( ̄口 ̄;; 事件です!
癒し空間にせっかく買ったおみやげを忘れた!!
「ありましたぁ・・・」
案外おっちょこちょいです ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ...
苦笑いのまぼさんでした・・・ε= (*^o^*)
またおみやげを忘れられたらかないません┐(  ̄ー ̄)┌
そろそろ帰りましょう (;´▽`A``
おおお!Σ( ̄口 ̄;;
癒し系のきょうーちゃんもバイクに跨るとするどい視線です!
 帰りもameさんが途中まで送ってくれました♪
ぬぉ?!Σ( ̄口 ̄;;ハダシですか?!
 帰りも国道16号は、かなりな渋滞のようで・・・(;´▽`A‘‘
 マキシマ隊員も・・・
たび重なる渋滞に遂に燃え尽きました・・・
 激しい渋滞の中、なんとか帰還〜♪
おつかれーさま!ヾ(´▽`;)ゝ
そんで♪やっぱりシメはラ〜メンなのでした♪
・・・まぼさん曰く・・・「一度これやってみたかったぁ♪」・・・だそーで♪
元祖fumioさん♪ありがっとー!ヾ(@^▽^@)ノ
印の写真は2枚になってます〜(^Д^〜)  
鼻血号
ちらっ...
inserted by FC2 system