筑波SSC!

5月1日、筑波サーキット・・・
すぽったーずwadaキャップの魔王号!決勝に向け臨戦態勢整ってます!
今回、G−ベレ隊はSSC参戦の「wadaキャップ」を応援に筑波サーキットにやって来ました。
いよいよ、決勝レーススタートの時間が近づいて来ました!
スタートシーンです!
きたー!キャップだ!
待って〜・・・速過ぎてうまく写真が撮れません・・・
おぉぉー!
まぁ・・・草太にいちゃんもガンバってました・・・
そして・・・レース終了!おつかれさまでした!
いろんなドラマがありました・・・
レース終了後も一番勢いのあるキャップ・・・
きゃっぷ♪
どば〜!!
レース終了後の魔王号!タイヤがレースの凄まじさを物語る・・・
もー!マックスコーヒーで乾杯だ!
ひとり感動に浸る・・・
56〜さん?
みんな、キャップの元へ・・・
感動をありがとうございました!
記念撮影です。
キャップ!おつかれさまでしたー!
感動の余韻に浸りつつ・・・帰路の準備中・・・
短い距離でしたが、一緒に走れて楽しかった!
皆さん♪おつかれさまでした!
また次回もよろしくお願いします〜\(^-^)/
印は写真2枚になってます♪

inserted by FC2 system