竹岡ラーメンツー!

寒風好天の2月6日(日) がんた道路きゃぷてんの案内のもと・・・
千葉県・内房は「竹岡ラーメン」なる食を求め、バイクに跨った・・・。
第1集合場所は魔法のカードでおなじみの某ラ○コランド
では出発します!
今の所、がんたどーろきゃぷてんも調子良さそう・・・。
※ 休日のR16号は空いてて快適でした・・・。
今の所、なにもかもが順調です・・・。
 がんた道路きゃぷてんの計画によると・・・
第二集合場所に10時10分予定・・・
今の所、なにもかもが順調です・・・。
快調に飛ばす!がんた道路きゃぷてん・・・。
今の所、なにもかもが順調です・・・。
第二集合場所「市原S・A」に到着。
あれー!?この凛々しい後ろ姿わっ?!Σ( ̄口 ̄;;
キャップ〜?!ドタ参してくれました〜♪
おぉー!って・・・見惚れてる場合ではありません!
事件です!がんた道路きゃぷてん行方不明との一報が!
※ 一同に緊張が走ります!
「あー・・・がんたさん応答せよ・・・がんたさん・・・」
「はい・・・こちらガス欠がんたです・・・どうぞ・・・」
急遽「がんたガス欠道路きゃぷてん」支援団体発足!
みなさん神妙な面持ちで救出に向かう・・・。
やむを得ず・・・高速道を歩く・・・。
しばらくすると・・・「ピカピカ〜」なにかが遠くで光った!
間違いありません!途方に暮れた・・・
「がんたガス欠ど〜ろきゃぷてん」です!
写真なんか撮ってる場合じゃありません!
駆け寄って感動の再会・・・(T∇T)
ー ̄)フッ・・・こんなこともあろうかと・・・
ほんや隊員持参のハイオク300t!
まさか・・・でかいタンクのファットボーイに使うとは・・・。
その時!ふいに突風が!
じょばじょばじょばじょば〜・・・!Σ( ̄口 ̄;;
そこで一句・・・
老いたりや〜的(まと)に当たらぬ〜雫(しずく)かな〜
--- 頑太
なんとか、100t位は入った模様・・・。
きゅるきゅるきゅる・・きゅる・・きゅる・・・きゅ・・・
ピ〜ンチ!今度はバッテリーが!Σ( ̄口 ̄;;
ウ〜〜〜・・・
「はい!前のバイク止まりなさい!」
はい、停まってまふ・・・~(^^ゞ
※ 仕方なく・・・SAまで押して行くことに・・・
※ 楽しそうにキャップも交代してくれました。
でも・・・えせちゃんは絶対押してないと思う。
よっこらしょ・・・エンジンもかかりほっとする・・・
「がんたガス欠ど〜ろきゃぷてん♪」
まいったな〜もう!こりゃ筋肉痛必至だね・・・
でも・・・えせちゃんは、ならないと思う。
さぁて!出発しましょう!
ん?・・・今度はなんだ〜?!バッテリー?!
※ またまたキャップも手伝ってくれての押しがけです。
※ とりあえず、まぁ天気も良くイイ日でした♪
※ 極悪号とキャップ♪
・・・高速道も空いてて快適でした♪
はいはい♪一列に並んでぇー!
小休止です。この間、スタンドに行ったりしました。
ガス欠は恐いので♪ ー ̄)
※ なんと!キャップの極悪号に試乗させて頂きました!
なるほど・・・噂どおりの極悪ぶりです!Σ( ̄口 ̄;;
※ 見晴らしのイイ公園で・・・。
※ お決まりの記念撮影でして・・・
あたふたあたふた・・・
※ 早くラーメン食べたいワン!
・・・ということで・・・先を急ぎましょー。
マザー牧場を通過して・・・
到着〜・・・って!おお?!混んでるようで・・・
※ と・・・キャップは仕事のため、ここで帰ります。
ありがとーございました!またよろしくお願いします!
※ もちろん、並んでる最中も・・・
「がんたガス欠ど〜ろきゃぷてん」の話題で持ちきりですよね♪
1時間程待って、やっと目の前に「竹岡ラーメン」が♪
おお!めっちゃうまいやんけ〜!!
ラーメン食べてCANさんとK−スケが帰りました・・・。
おつかれさま〜今日もありがとー♪
さて次は金谷港でちょっとオシャレなTeaタイム。
※ こんな感じ♪基本的にジーベレ隊は甘党隊です。
※ そんでまたお決まりの記念撮影でして・・・
あたふたあたふた・・・
56さんは、たいそう風見魚が気にいったようです♪
ほんじゃ暗くならないうちに帰りましょう!
しかし・・・海沿いの道は混んでます・・・。
クラッチワイヤー伸びてるし・・・。
※ 海岸通りを避け、山道を選択しました。
イイ道路です♪さすが!がんた道路きゃぷてん♪
でも、結局(´ヘ`;)真っ暗になりました・・・。
でも楽しかった♪おつかれでした〜。
※印は、写真2枚になってます♪ ご注意下さい!
尚、今回のツーリングは、「スポッターズ」のワダキャップと「陽気ぐらし」のえせちゃり隊員のHPでも
ツーレポとして取り上げて頂いてます♪

「スポッターズ」ワダキャップ編はこちら♪

お笑い系「陽気ぐらし」はこちら♪
【 写真協力 : キャップ、CANさん、えせちゃり隊員 】

inserted by FC2 system