yasutake故郷へ帰る・・・

いつになく神妙な面持ちで運転ちぅ〜の
ほんや隊員・・・
後部座席はというと・・・
どんな見送り方をするか・・・
作戦会議中!
せまるぅ〜♪ショッカ〜♪じごくのぐぅんだ〜ん♪・・・作戦会議の結果!みき隊員が単独で見送りに来たε= (*^o^*)という設定♪
そんな罠にも気づかず見送りに感動の「やすたけ」と・・・
笑いをこらえる「みき♪・・・」
友人も見送りに・・・
なにやら御満悦な「やすたけ」~(^^ゞ
まぬけな「やすたけ」
こんな近くにいても、まだ気づかない・・・ ̄ー ̄)
・・・まぬけな「やすたけ」~(^^ゞ
Gメン〜ほんや
Gメン〜ほんや
のんきに電話ちぅ〜~(^^ゞ
捕捉されてることにやっと気づき・・・
アセる「やすたけ」~(^^ゞ
あ〜ε= (*^o^*)面白かった♪
とても良い見送りになりました〜!
「すぽったぁーず」の方々も駆けつけてくれました♪
ありがたいな〜(^Д^〜)  「やすたけ〜!」
なんと搭乗手続きにもアセる・・・「やすたけ〜」
ちなみに・・・どの飛行機かわかりません・・・
いちお~(^^ゞ手を振ったりなんかもします♪
いちお、悲しそうな顔もしてみます♪
「がんたさん」を探せ!!
がんたさん?
無事、見送り終了!
さてと♪プリンでも食って帰るかぁ〜!
「G−ベレ隊・15号機・やすたけ」が故郷の旭川に帰って行きました・・・(T∇T)

・・・だけど、うん!うらやまし〜気もしました。あこがれの聖地、北海道だもんネ♪

あっという間に、美瑛らしいし・・・「菅原のラーメン」もしょっちゅう食えるだろうし・・・

っつーことで!「旭川基地」でよろしく!やすたけ〜( ̄▽ ̄)v
感動の「やすたけ」
ε=(>ε<)プッー!

inserted by FC2 system