DELTAと行こう♪ビーフライン!

デルタチームの「勝手に聖地!」下妻道の駅・・集合
デルタチームのでるでる隊長と〜ちゃ〜く!
はじめまして♪さぶ太郎さんヾ(@^▽^@)ノ
本日、参加して下さる方々が続々と・・・
おっと!おっかね〜!・・・GOLD★RUSHだ!
ほんじゃ出発!ついてきて。。。
あんれ〜めずらしい・・・電車?この踏み切りで初めてみた!
R50号・・・岩瀬付近。なんか混んでる模様・・・
なんとか、GW渋滞を抜け軽快に走行中♪ 第二集合場所の笠間の某所へ急ぎます。
各位、楽しみながら走行ちぅ〜♪
でるでる隊長も今のとこ迷いません♪一本道だし!
ほぼ定刻通りに笠間と〜ちゃ〜く♪
この先、ビーフライン走行に備え・・さら☆も燃料補給。。
「あっちから来ました!」と嬉しそうな・・tsussy♪
もうすぐ・・・うまい蕎麦を食べるというのに・・・
さぁ〜て♪一年ぶりのビーフライン。GWでも空いてるし・・・あいかわらずステキな道ですね〜\(^-^)/
途中、桜のシャワ〜に遭遇したりして (*´▽`*)なんか得した気分でした♪
「物産センター」にて小休止・・・ん?あの方は・・・
おやぶん?
さてと!うまいお蕎麦を食べに行きましょう♪
デルタチーム御用達のお蕎麦屋さんにとーちゃく!
ろぶさん♪うめぼしちぅ〜。素の顔のケ○〜も笑えるε=(>ε<) プッー!
おお!これこれ♪ちたけ蕎麦です。。。
ごちそうさま〜♪・・・店の蕎麦を食い尽くしてしまいました~(^^ゞ
次は♪やはりデザートのアイスだ!!
道の駅もてぎ到着〜
もっちろん♪ アイスのために並びます。。。
あれ〜?並ばないの?・・・アイスに興味のない面々・・・ん〜
乙女さん達が販売する、そのアイスは!
ジャ〜ン♪おとめミルク!!(☆o☆)キラキラ
ふふ・・おやぶんもおとめミルク撮影に協力してくれました♪
かわいいキャラクタ〜の前で・・・おとめミルク♪
輪になって談合しながら・・・おとめミルク♪
ひとり黄昏・・・おとめミルク♪
高速帰還隊は「さら☆ど〜ろキャプテン」先導で帰ります。またね〜♪ヾ(´▽`)ゝ
さら☆ど〜ろキャプテン

「頼れるど〜ろキャプテン」のおやぶん
一方、下道隊は「頼れるど〜ろキャプテン」のおやぶんが先導で♪
おやぶんはいつの間にか土産購入のようで・・・。
HD下館にて、どしゃぶりの中・・電球交換ちぅ〜
そんで、どしゃぶりの中・・明朗会計¥189円也。
ディーラーさんに雨宿りさせて頂いて助かりました〜♪
まだ、やまないし・・・しばらく待っていると→→→
おおお!なんと夕焼けが!
路面も乾き・・・帰路につきます。でるでる隊長はじめ皆さん♪おつかれさんでした。
また次回もよろしく〜♪ヾ(@^▽^@)ノ
印の写真はカーソル触れてみて下さいね♪
inserted by FC2 system