2007☆四国CCM 2 写真集

あぼれんぼう将軍のお膝元より・・・
阿波踊りのお膝元へ・・・
あ、小降りになったからイク
やっと現場
じゃっ、寝ます…蚊と蛾が多いけど
四国に行ってよかったです
#51看板娘キュートなスマイルでした
浜名湖で会った国産乗り、雰囲気あってシビレた
タクシードライバーさんが優しく誘導してくれた♪
四国の方も深夜にもかかわらず親切でした
0830 しんちゃん到着
缶コーヒーやら朝メシご馳走様でしたm(__)m
http://shin883.com
神戸イ軍曹が独りで支えてくれてます感謝
まだまだこのあと続々と
神戸の方のお薦めさぬきうどんのお店
美味しかったですまた食べに来ます
祭りのあと…が近づいて参りました
元祖の食いっぷり素敵です♯11
こちらは愛知エリアの、いつものきしめんプレイ
四国CCMの後、こんぴらさんへ・・・785段!
梨の濃厚さがすごかった!めっちゃうまいやんけ〜
相変わらずの男前な食べっぷり
総長の護衛にグフ君
あれ〜何でいるの〜
久々な#40スポに感激
流々亭襲撃プレイ抹茶パフェと格闘開始
四国CCM2!大盛況大成功な写真撮影風景。
その後の浦安な風景・・・。
#55サッポロ一番さんと愉快な仲間達のネズミーランド・ミー
こんな近場でお会いできるとは感激
SCALE業務な上海ミッションコンプリート
ミラーをグビグビとイッちゃって下さい
西でも東でも美味しい店を知る事が出来た鴨
バイク談義は夜更けまで続きました
inserted by FC2 system