各地☆GWな風景・・・。

GW唯一のお休みは蔵王一周の旅
阿蘇の夕日
山道だって、余裕シャクシャクだぜ
名古屋前乗りキャンプの準備
桜の名所弘前城公園にて・・・
太陽に導かれるまま本州最北端GET
途中のSAから岩手山がキレイに見えた
御霊櫃峠を登りきり☆猪苗代湖を一望
塩釜にてまぐろ山盛りな朝ごはん
こちらはミニストップちう
こちらVラリー会場
これから朝まで宴会鴨〜
Vラリー参加の皆様、おつかれさまでした〜☆
渋滞にて・・静かなるエコツーミッション
睡魔回避のため、テレサテン熱唱
〆の&ローキャプ&抜け道ミッション感謝です。
次の目的地:山形の天童まで270キロの北上
タイマカバ。ミッションコンプリート
昇仙峡でバイク押す。団塊ナントカ〜〜!
南国な太平洋の海岸線鴨
自然満載四万十川な清流

5月5日は『さぬきSSC』の設立記念日
北陸初体験能登半島は広かった
憧れの兼六園はなんとも風流でした
『秋田県なまはげ市に行くツー』
東北日本海沿岸警備任務任せたよ
そそ…なまはげ市の歓迎プレイね
このグラデーションに感激
山形・秋田が誇る「鳥海山」にて・・・
うどんと、きりたんぽ
泣ぐ子はいねぇ〜がぁ〜
一級河川を前に、こっそりアホになってみる
#27 ようちんのタイマやっと拝めて満足
温泉客渋滞なのか
これより日塩もみじライン
たぶん・・今市市内にて・・・
愛犬家な#13 ひげしゅう
200メータ!?
楽しい山道のあとは、日光観光渋滞だった
GWはやっぱり聖地MTG
ほないこか
昔・・峠小僧
…ってゆーか、寒い
白いオムライス
これより四国大陸上陸鴨
本日喜多方ラーメンちぅ
避暑地蔵王へと行ってまいりました…
な御蕎麦はこんな感じ
2000無事故無違反帰還しました。
#70のお出迎えで元気復活
大田原で『そばソフト』を堪能
秋田名物ババヘラアイスを食べる

マニアックな階段国道にて・・・
なんと「トトロの木」なるものを発見
日塩もみじラインの料金所にて・・・

inserted by FC2 system