日光・塩原方面ツー☆(秋)


900頃、いつもの鹿沼インターにて・・・。


なにやら賑やかな鹿沼市内・・・。


どーやら、お祭りな感じ・・・。


前方で立派な山車が立ち往生!
祭り人の皆さんがアセっておられました・・・。


おごそかな祭りの町並みを抜け・・・
日光例幣使街道、杉並木の始まりです・・・。


歴史ある杉並木を走行して、まもなく日光市へ・・・。


山越え、日塩もみじライン走行前に給油します・・・。
( ※印の写真は2枚重なっております。いちお触って下さい☆ )


山越え後、新しい道を走ったら・・あっという間に
いつものお蕎麦屋さんに着いてしまいました。




本日のレディ〜スを激写!


セルフタイマーにて・・・お約束の事態に・・・。



こ〜れはウマイよね!\(^o^)/\(~o~)/



食後まったり・・・。



福島と栃木の県境付近を南下・・・。




この街道は身も心も癒されます・・・。




五十里湖が近づいてきました・・・。




道の駅に寄りましょう♪



いつも素通りだった道の駅です。



今回、初めて寄ってみました。




足湯には、ゆるキャラも泳いでいます。
背中に「連れて行かないで・・・」と、書いてありました。^_^;



おみやげに『山くらげ』を買っております☆
通な人は、常に乾燥物を探します。


もう一人・・・通な人は、これを狙っておりましたが・・・。



かんぱ〜い! 通常通り☆青空とソフト〜♪



わかりもしないのに、レディ〜ス達もバイク談義に加わります。



さてと、そろそろ帰路につきましょ〜か。



いくつものトンネルを抜け・・・。





日光市今市付近に戻ってまいりました。



本日参加のメンバーでの最後の一斉給油・・・。
これより今市インターから高速の人となり、各々帰還しました。


inserted by FC2 system