湯西川方面☆ツー



東北道 鹿沼インターにて・・・。
福島隊のTockn &まっちゃん♪



R−こいちも、やってきた!



さらも現れた!



蕎麦G先生は、バイクをスッテプアップ!? (^_^;)・・・ステップアップ!!



なんと!仙台を530出撃してきた!!



なめさんも、都内を抜けてお疲れ様でした!!
(写真にカーソルあてて下さい♪2枚重なっております(^O^)/)


定刻930頃、出発。



なんと!今年も秋祭りに突撃してしまいました・・・。
(写真にカーソルあてて下さい♪2枚重なっております(^O^)/)


・・・なんとか、日光杉並木 例幣使街道を走行中♪


後光も射して・・・。



山に入る前に給油しなきゃ。



信号待ちも楽しく・・・。
(写真にカーソルあてて下さい♪2枚重なっております(^O^)/)



湯西川温泉方面に向かってます。



お昼前に『水の郷』に到着!  (↑この写真提供:珍しくR−こいち...(^_^;)






これから頂く蕎麦です。



おお!美味そう。



蕎麦GとR−こいちもご満悦♪



蕎麦を食べて・・・黄昏て・・・。
(写真にカーソルあてて下さい♪2枚重なっております(^O^)/)



足湯入ろっかな〜♪
(写真にカーソルあてて下さい♪2枚重なっております(^O^)/)



足湯隊!
(写真にカーソルあてて下さい♪2枚重なっております(^O^)/)



足湯隊!!
(写真にカーソルあてて下さい♪2枚重なっております(^O^)/)



足湯隊!!!
(写真にカーソルあてて下さい♪2枚重なっております(^O^)/)



撮影および買い物スタッフ。



パケパケおよび買い物スタッフ。



お決まりのアイスで乾杯〜〜〜\(~o~)/



足湯でかんぱ〜い♪  (↑この写真提供:珍しくR−こいち...(^_^;)



足湯で、ハイ♪ポ〜ズ♪  (↑この写真提供:珍しくR−こいち...(^_^;)



まったり...足湯隊!  (↑この写真提供:珍しくR−こいち...(^_^;)
(写真にカーソルあてて下さい♪2枚重なっております(^O^)/)



さて、帰りましょう。

しばらく...カッコイイ走行写真を並べてみました・・・。














ちょっとポーズが古いですが・・・福島隊はここから、北上します。



また次回、一緒に走りましょう♪



こちらは再び、日光方面に・・・。
(写真にカーソルあてて下さい♪2枚重なっております(^O^)/)



高速に乗る前に、給油します。
これから長野方面に行くとか・・・。距離感欠乏症娘健在なり・・・(^_^;)丿
まさか!明日の神戸CCMとか行かないよね・・・。



じゃ、気をつけて〜♪



あ・・君もね♪



帰り道・・・また衝動買いしようとしているし・・・(~_~;)



お疲れさまでした〜♪



inserted by FC2 system