G・Wの集い☆





8:15 裏筑波より出撃!


9:30 道の駅「みかも」着。


最初のMTG会場はこちら?


本日の参加者が続々と集結して・・・。


もう何人来るかわかりません!(゜o゜)!


こんな可愛い子も参加してくれました♪(^O^)/


でわ...次の会場に移動しましょ〜。


いつになく鋭い目線でカッコイイです!走り屋の血が騒ぎ出したのでしょうか?
...が、今日はそれほど走りませんので・・・(~_~;)


最近定番の道路キャプテン蕎麦Gさん♪
本日も引率よろしくお願い致します。(^o^)丿


GWなR50 かなりの混雑です・・・。


でも、これだけ仲間が集えば・・・渋滞もまた楽しく・・・。


そして、ひとたびR50を逸れれば・・・。


蕎麦Gナビのおかげで快適走行♪


もっと走っていたかったが・・・。


30分ほどで第二会場に到着。


こちらラーメン渋滞!さすが人気店・・・。


30分経過・・・まだかな〜(^_^.)


50分位経過・・・ま〜だかな〜(・。・;


たぶん1時間超え・・・まだですかあ〜(@_@;)


待ちくたびれたなぁ〜なメンメン・・・。


待った甲斐がありました♪
あいかわらず美味しかった〜〜〜(●^o^●)


今度は、またまた近くの第三会場 道の駅「どまんなか☆たぬま」に移動しました。


いろんなアイスが並んでら〜♪


「さのまる」もイケてるぅ〜。


みんなの大好物「おとめミルク」。。。お決まり\(^o^)青空にかんぱ〜い♪




第三会場にて、まったりミー♪


木陰に避難して、MTG続行ちぅ♪(^_^)/


夕方になれば、更なる混雑必至・・・。
お疲れ様です。八王子へ・・・。


ありがとうございました。とても楽しかったです。
都内へ・・・。


また次回よろしくお願いします。
都内へ・・・。


おつかれ!柏行き・・・。


気をつけて〜!福島行き・・・。


割と近所なG隊員も帰還の方向〜。


はいはい。。。うしろあぶないですよ〜。




inserted by FC2 system