名古屋CCM! 11



舞鶴にもコメダ珈琲できただぎゃあ(*^^)v


名古屋の前夜は56号機78号機とともに関西SSC送別会


京都ベースにて感動の再会を果たす


寝ても離さないいつでもいっしょ I LOVE iPhone


ひとます草津なう(*^ー゚)


こちら東北地方。。。東北より魂送ります!


注:ここは滋賀県草津市です


快適なシールド♪


関係者と間違えられてますよ


47号機もひさびさにスポで登場


関西なご近所のご挨拶


ご近所な東西のご挨拶


55号機より...四国CCM!8 は、
9月15日さぬき空港公園アドベンチャーゾーン駐車場ですんでよろしく
と告知中


名古屋な極秘任務中の37号機


集合写真撮りま〜〜す


ふたたび四国CCM!8告知中


は〜い♪Gベレ隊も集合写真撮りますよ


遅れてやってきた はちきん67号機


東西南の各隊員集結!


西支部長もよろしく


またまた集合写真で確保
・・・ってことで東西南隊員のめぐりあいな名古屋CCM!11は真夏日で大盛況でした


こちら東北地方。。。各地お天気でよかったこちらは東北の山の中で飲んだくれキャンプ


こちら東北地方。。。クラシックカーの集まりに行ってみたり


乗ってみたりして



inserted by FC2 system