那須☆忘年会



恵那峡の雲海(^-^)/ その日の朝...


只今北上中(*⌒▽⌒*) 


燃料補強中!(^^)!


バイク組も続々到着
ツーリング日和でよかったね
 


真っ暗闇の中、47号機到着
 


料理長28号機。・・・絶品パスタありがとう 


よし、後に続け


・・・そろそろ宴の時間?


たまには調理場にも立ってみます・・・焼くだけだけど


これぞ男の料理


これも男の料理


14号機レアな焼酎に目が輝いてます


じゃ、かんぱ〜い・・・ 一回目\(~o~)/


で、かんぱ〜い・・・ 二回目\(~o~)/


 遅れて来た37号機。・・・『アレ、何でいるんですか?』って


 でもって、かんぱ〜い・・・ 三回目\(~o~)/


だいぶ酔いが回って来たかしら


恒例のじゃんけん大会も白熱


ひとまず、記念撮影など・・・ 


 じゃんけん大会ちぅ


まだまだ!じゃんけん大会ちぅ


 パパラッチ23号機・・・ヘタな鉄砲打ちまくれ


こちらはパケパケ講習会


で.....結局は仲良く撃沈・・・(~_~;)


そろそろ、寝床も確保し・・・(-_-)zzz


迷惑な酔っ払いは、かなりご機嫌なご様子・・・(ー_ー)!!


ご機嫌な酔っ払いに、そそのかされ・・・迷惑電話を発信!
悪事に手を染めるその子分・・・(-_-;)


そして、新しい朝が・・・


恒例! 朝風呂満喫\(~o~)/


・・・13名の参加でした
いつもありがとうございます


夕べの余韻に浸りつつ・・・


男鹿の湯もあり・・・


吊り橋もあり・・・


二日間好天に恵まれ・・・(*⌒▽⌒*)


3年連続バイク参加・・・気をつけて帰ってね〜


NEWバイクもお似合いでした


やっぱし、栃木っつったらレモン牛乳だっぺよ!


渋い!ヨタハチ♪


3度目の正直でやっと晴れ開催となりました
いつも参加して下さるみなさんに本当に感謝です
忘年会でしか逢えない人も、いつも遊んでくれる人も、近いのに遠くでしか逢わない人も。。。
1年間大変お世話になりました・・・また来年も各地でよろしくお願いします



inserted by FC2 system