南千葉サーキット遊走会!
2004年8月5日 『すぽったぁーず』さん企画!
念願のサーキット体験走行会に参加させて頂きました♪

二度寝ですか〜?
テヘッ
R16号沿い「道の駅やちよ」で休憩・・・
二度寝の影響で高速使用!です~(^^ゞ
サーキットは近い!燃料補給♪
サーキット場到着♪おー!!やってる!やってる!
おおー!すぽったーずのwadaさんだー!
よろしくお願いしますー!
おおおー!
ぅおおおー!
どうやら、グループごとに10分交代のようです・・・
さっそく、サーキット走行の準備!
「走行準備をして下さい・・・」場内アナウンスが流れます。
「よぉっしゃ〜!」やる気満々だ〜
「んじゃ、ついてきて!」教習のようです。ε=(>ε<)!
ちなみにオフローダーのハニー教官は本物の教官なのです!
おそるおそる走り始めます・・・
お!ブラックスター号のまさあきさんです♪
Arisaさんも快調に飛ばします♪
ハニー教官♪
さすが教官!ウマいです!
この日、ご一緒させて頂いたペンキ屋さん♪
本格派だ!
こちらも本格派!Isamuさん♪
いろいろとご指導して頂きました。
おなじみ♪G-ベレ3号機のまぼ隊員ε=(>ε<)!
おっと!!メーデー!メーデー!
コースアウトしてます!Σ( ̄口 ̄;;
大丈夫でしょうか?!心配しています!Σ( ̄口 ̄;;
うぉっー!!Σ( ̄口 ̄;またか!
・・・おそるべし!サーキット走行!;
鬼ハンになってるし!!Σ( ̄口 ̄;;
名誉の勲章・・・(V_V;;
まっ、お昼にしましょう♪
午後の走行から測定機を付け・・・
テンション高めます!!...(`ヘ´) v
徐々に集中を高めつつ・・・全開くれてやりました!
ぅお??!出た!?
34秒台♪(@^◇^@)v
でもコゲてるし・・・
だはは!ランクイン♪ε=(>ε<)!
その頃・・・パケパケ状態だし・・・(´▽`A‘‘
修理してるし・・・ε=(>ε<)!
それじゃ〜まったりとお茶しに行きましょ♪
・・・今日もイイ天気でしたヾ(´▽`)
近くのホテルのレストランに向う道・・・
あれ?!ハンドル曲がってる?!
ライザーずれた?!
時は過ぎ・・・夕方になってしまいました・・・
突然現れた、すぽったーずのKazuさん先導で帰路につきます。
ハニー教官は自動車教習所の教官なのだ!
道に迷う・・・
Kazuど〜ろキャプテンは、迷えるど〜ろキャプテンだった!
皆さんお疲れさまでしたー!
またよろしくお願いします♪

その他の走行写真も見て下さいね〜♪こちらから・・・
※印の写真は重ねてあります〜♪
inserted by FC2 system