BOT華麗MTG!
10月21日(木) 北区十条駅近くの「BOT」さんにてMTG♪
ちえりんさん率いるエレガント?なグループと・・・
みるっち他いつもむさくるしいヤロー軍団の合同MTGが実現しました♪

印の写真はそっと触れてみてちょ♪

台風一過の夕暮れ時 一人、都会をめざす・・・
いつも馴染みの利根川は、
さらに流域面積を広げていた・・・
あたり前に混んでいた(V_V;・・・R4号
十条駅は、もう近い♪とりあえず地図確認の小休止・・・
ぶででででで・・・ ん?!あのベ〜エムベ〜は!
ガンタさん到着〜(^Д^〜)  〜
しゅたッ!って?! おや?だれ?キミ・・・
サラリーマンきんたろーではありません!CANさんです♪
おっと!?悩めるサラリーマンも到着〜
悩める道路キャプテンのヤマホン隊員参上♪
おおお!あの妖しいまでに人を誘惑する明かりは
まさしく!「BOT」!・o・)
みるっち到着〜♪「やっと逢えたね〜」とちえりんさん♪
ぐふふふ・・・妖しい笑顔のやすたけちゃん♪
じゃいあんさんちのキレーなスポスタを観賞しつつ♪
店の中へ・・・
おおおお!カウンターの中のあの方は!
すぽったーずのだちゅらさんだ♪仕事してるぞ!
「あ〜ら♪いらっしゃ〜い♪」
ローキン海苔のうっきーさんです♪
手前からみっちゃん♪エボ太郎さん♪うっきーさん♪
奥でたそがれてるのが、つっし〜ちゃん♪
ぅおーーー?!モテモテ?!じゃん♪
うんまいカレーを食べるホンヤ隊員♪
(*´▽`*)デへヘへ〜
美女5人衆です〜♪ んじゃ〜紹介しますネヾ(´▽`;)ゝ
左から、みっちゃん、ちえりん、ララちゃん、
みるっち、かおるんさん♪だよ〜
すると!そこへ! むさくるしい代表〜ε= (´∞` )
つっしー&やすたけ乱入!足は、ヒロさん〜('〜`;)〜
一方・・・外ではバイク談議中〜(なんか・・・寂し
そうこうしてる間に、時は過ぎ・・・
ガンタさん帰ります´0`)ノ ぶででででで・・・
サラリーマンはツライよっ・・・とか言いながら・・・
仕事帰りのサラリーマンも家路に着きましたヽ(´ー`)ノ
すぽったーずのカズユキさん、かおるんさん夫妻♪
じゃいあんさんと握手をかわし帰宅して行きましたヾ(´▽`)ゝ
その頃・・・「イェー!」 あいかわらず陽気なちえりんさん♪
後ろに立ってるデカイ人がジャイカレーのじゃいあんさん♪
ごちそうさまでした!めっちゃうまいやんけ〜でした♪
アテンションプリ〜ズ♪ みっちゃんもお帰りです・・・
え〜"く(""0"")>もう帰っちゃうの〜?
・・・んぢゃ!茨城田舎隊も帰るか!

『BOT』 とても居心地のイイ〜お店でした。

だちゅらさん♪また、おじゃまさせて頂きます〜(^Д^〜)
 
噂どおり、じゃいあんさんの「ジャイカレー」ウマかった!今度はポーク食べたい♪

・・・あとそれから、商店街・ご近所の皆様、通行人の皆様、ご迷惑おかけしました~(^^ゞ

またそのうち、よろしくお願いします〜~(^^ゞ

それから・・・おまわりさん♪多少は大目に見て下さいよ〜ヾ(´▽`;)ゝ
inserted by FC2 system