B・S・W 『茨城の海作戦!』
暗号文「!テマヲウヨイタ」

mission 1 カ−小隊、ト−小隊、イ−小隊、集結す!
@ カ−小隊・ト−小隊、定刻の900合流!
A 定刻1000、某トイレ前にて各小隊無事合流!
B 一路、本隊との合流ポイント目指してひた走る!
と、ここまでは作戦通り・・・だったが・・・

mission 2 本隊、通称「水スポ隊」と合流!試練の山越え・・・
@ 様々なトラップにより大幅に遅れて本隊到着!
いかん!このままでは作戦失敗に終わる!
A 協議の末、本来避けたかった山越えを敢行する!
勇敢な隊員達は緊張の中、笑顔でこたえる。
B 薄暗い山の中、手探りで先に進む・・・
(でも、ほんとは楽しい・・・)
C 地元のイ−小隊が先導を務める・・・
何があっても本隊を守らねばならぬ!と・・・
D おっとー!笑顔だ!
まるで試練を喜んでるような ト−小隊!
E カ−小隊も余裕で越えてきた!
(楽しみながら・・・)

F し、しまった!?ケツに付かれたか?! 
G なんとか・・・無事下山したようだ・・・。
H 束の間のリラックスタイム♪

mission 3 止む終えず高速へ・・・ 
@ 更に遅れを取り戻すべく、高速へと・・・
A 「高速は危険過ぎるのではないか!」
などの意見もあったが・・・
B あの辺には、タヌキやイノシシがいてね・・・
C 大洗の海岸道路を北へ・・・
尚、行きの高速走行の模様は・・・極秘事項となった・・・
D ポイント大洗の鳥居だ!
目的地は近い・・・。
E 目的地「ターゲット那珂湊」到着!

mission 4 「ビッグ・スシ・ウェンズデー」作戦開始!
@ おや?!ホンヤ隊員は家族同伴?
A おぉ!ここか!情報収集に余念がない・・・
Daa隊長!
B オー!ダイカイテン?スシー?
オォ〜!ココ〜カ! 
C おぉ!ここか!
D おぉ!ここか!
E でかい!でかすぎる!ネタでか!
F さぁ!作戦開始!大食い選手権です!
G なに?!これ?!
H スゲェ イクラ!・・・しかし、この店の職人さんは少々
あわてんぼさんだ!あんなに回りにこぼして・・・┐(  ̄ー ̄)┌
I 優勝のまさあき隊員!
そして・・・燃え尽きた・・・
J そして作戦終了・・・
K がぶっ!!

mission 5 「茨城の海」作戦!
@ 油断してた!もうひとつのミッションが!
即座に最終ポイントを目指す!
A 遂に!ミッション終了の時が訪れた!
「茨城の海」作戦!みごと成功!
B 隊員達もホッと一息♪

mission 6 高速ランデブー
@ 帰りの東関東自動車道です♪
交通量の少ない中、まったりと走行中♪
A 前日の大雨がウソのようなイイ天気!
終日、春の青空が広がってました♪
B 空いてる道路を縦横無尽に走ります〜♪
C 友部ジャンクションで、神奈川・東京方面の隊員と別れます・・・(T∇T)
それを惜しむかのように、今日の1日を振り返りながらひた走りました・・・。
D そろそろ・・・分岐点・・・
最後に隊列を組み、今日の作戦の成功をねぎらいます♪
E 友部の分岐点です・・・。
カ−小隊・ト−小隊を見送ります・・・。
F んじゃまたネ〜♪
常磐道を東京方面に走り去って行きました・・・。
G ヴィ〜〜〜ンって!いつまでやってんの!
キミは子供か!?
なんとか無事に「B・S・W作戦」は成功した・・・。
しかし・・・せめて午後1:00頃には作戦を開始したかった・・・。
ハラペコの隊員が続出したからだ・・・そりゃもうヤバかった・・・。
Daa隊長含む本隊の遅れが、原因といえば原因だが・・・。

尚、群馬の山奥から参戦のDaa隊長の帰宅は、日付が変わった頃だと聞いている・・・。
さぞかし寒くて寂しかったことだろう・・・(T∇T)
まぁ、自業自得といえば自業自得かな・・・ε=(>ε<) プッー!

夜中に一人寂しく帰ってった・・・
「水スポ隊」 Daa隊長♪
お疲れさまでした〜
Nameオヤジさん!ありがとうございました♪⊂(^^⊂)
ストラップ!一生大事にします!
inserted by FC2 system