ドラゴン見送りた〜い♪


@ どらごん見送り隊!その一。
R−こいち参上!
A ドラゴン参加隊!見送り隊!
全員揃った模様♪
B いやぁ〜(^^ゞ今回もイイ天気♪晴れ男勢揃い!
たまには天候に悩まされてみたいもんですε=(>ε<)プッー!
C お!MTGといえばこの人♪
偶然、ko-さん達と遭遇しました♪
D 秩父はもう近い・・・
見送り隊に感涙のマボ隊員.....。°(ToT)°。
E んじゃ♪行ってきま〜す!
F あ〜・・・行っちゃった・・・
G いってらっしゃぁ〜い♪って!
見送り隊!ヾ(´▽`;)ゝ
H すると!妖しい軍団が!Σ( ̄口 ̄;;
ん?!みやぎナンバー?!
I 『ε=(>ε<)プッー!隊』だ!
旗がおしゃれ♪
J さすが!へべれけ軍団♪「酒」の看板がよく似合う♪
全く違和感なし!
K プップー!って!うるさいな〜!さっきから!
・・・おや?!見覚えのある車だが・・・?!
L 行ってしまった・・・ヾ(´▽`;)ゝ
楽しんできてネー♪
 
M その頃・・・待ちくたびれ隊。
N ふぅ〜やれやれ・・・
アイスでも食って帰るかあ〜
ところで・・・ドラゴン中継!
@ お揃いのテントだし!
A お♪〜『ε=(>ε<)プッー!隊』も無事到着〜
B おっ!こっちは男の料理かな〜?!
C 盆踊りと間違えてる?!野武魔Uさん♪
あくる日、筋肉痛ヒロさんもフィーバー!
D 常にチャイナの近くにいる
ゴーゴーのマボ鯛員とえせちゃりさん♪
E チャイナのおねいさんも盛り上がってるぅ♪
ちょ、ちょっとキミぃ〜!どこ触ってんの!
やっぱり・・・日帰りでも行けば良かったかな~(^^ゞ
F 一夜明けた会場風景・・・
「まつりの〜あとの〜♪さみしさが〜♪
イヤでも〜や〜って〜くるのなら〜♪」
(昔の某フォークソングより......)
inserted by FC2 system