サンセット・江ノ島ツー
ヤフートピ「関東スポスタ乗り」の企画ツーに参加しました♪
ほとんどの方達が初対面!
ジベレ隊員2名は照れ照れしながら集合場所に向ったのです〜(^^ゞ

(重ねてある写真もありますからね〜♪)

Chapter 1 「いざ、お台場」 
@ 柏インターで待ち合わせ。
集合時間の30分前に到着のマボちゃん♪
寒くて固まってましたε=(>ε<) !
A 「おはよーございまーす!」
元気に挨拶の礼儀正しいマボちゃん♪
 
B ジャ〜ン♪自慢のホットグローブです!
私は、これがないと寒い時走りません!
いや走れません!~(^^ゞ
C 最初、首都高はずっとこんな感じ・・・ 
D 第一集合場所、お台場ビッグサイト前です。
「皆さん、はじめまして♪」ちょっぴり恥ずかしかったけど嬉しかった!
今まで、掲示板の中だけでの会話しかできなかった、皆さんとの出会い♪

Chapter 2 「横浜・赤レンガ」  

@ さあ!今度は第二集合場所の横浜に向かいます!
A 皆さんノリノリです♪
B ここで・・・これから仕事のフミオさんが帰ります・・・
お仕事ガンバってネ・・・(T∇T)
C オレはまだ帰んないよ〜♪
陽気なヒロさん〜(^Д^〜)  
D 横浜に向け・・・
E 赤レンガ近くの集合場所に、とぉーちゃ〜く!
F もう既に、何人かのスポ海苔の皆さんが
待っててくれました。「はじめましてー♪」
G おー!!ロードホッパーだ!スゴイ!Σ( ̄口 ̄;;
飾ってあるのしか見た事ない!
照れる♪るーさん
H 出発前の記念撮影です♪

Chapter 3 「出発」
@ 「皆さん♪ちゃんとくっついてくるんだよ〜!」
ロードキャプテンのつっしーさん。
A 横浜を出発!三浦半島に向ってます♪
B 都会に来ると・・・ついつい見上げてしまう・・・
田舎もんの悲しいSAGA!「(≧ロ≦)
C 踊るロブさんです♪
隣りでポカポカさん「う〜んあやしい・・・」
D 午後から仕事だから帰ると言い出したヒロさん・・・
背中がさみしそう・・・
E 「んじゃネ〜♪また!」相変わらず陽気だ!
・・・思い過ごしだった。
F 一般道が混んでるので、高速に入ります♪
G カメラが悪いわけではありません!
超高速域の為、画像が黄昏てしまいました!
H 途中のPAで一休み♪
いろいろと会話が弾みます!
I 海岸線に出ました!海がキレー♪
J ヤフトピ「関東スポスタ乗り」のトピ主「みるさん」♪
とってもキュ〜トな女性です♪ε=(>ε<)
K 遠くに海の見える丘♪とってもイイ道路でした。
L おなかを空かしたフレアーさん♪
M ヤフトピでおなじみのヤスタケさんです♪
N 「マグロや〜ぃ!」るーさんとガンタさん♪
もう、腹が減ってふらふらです・・・(´ヘ`;)

Chapter 4 「お疲れさマグロ」

@ さて!お昼ごはん食べましょう♪
A 「あら♪マグロだわ!」うかつに近づくみるさん。
「キャ〜!先に食べられちゃう!」
B 「うげっ!」
C
D
E ウマイ!!ネギとろ丼食べました♪
F こちらはマグロ丼♪必死に食べてます!
G こちらもカメラに見向きもせず黙々と食事中♪
H 食った食った♪

Chapter 5 「江ノ島・夕暮れ」
@ いよいよ江ノ島に向けて出発!
A あれ?!新しいお友達?
B 江ノ島に到着〜♪夕方だし!「(≧ロ≦)
さよなら、またネ〜・・・江ノ島〜・・・夕やけ〜
Chapter 6 「さぁ帰ろう・・・」
@ 夕暮れの江ノ島をあとに・・・
A 最初、ほとんどの方が初対面で照れまくりでしたが・・・
帰りは、もうすっかり仲良しこよし♪
B 渋滞の湘南ロードキャプテン「フレアーさん♪」
鬼のようなスリ抜けありがと〜ヾ(´▽`;)ゝ
C 第三京浜から東京ロードキャプテン「ヤマホンさん♪」
お世話になりました!
D 今回も、大変お世話になった「まさあきさん♪」
次回もまたお世話して下さい♪ε=(>ε<)
E 皆さん♪お疲れさまでした〜\(^O^)/
また次回もよろしくッス!!

そして!お疲れ様!☆彡スポーツスターたち
印の付いた写真は、いぢってみてネ♪クリックはダメです〜ヾ(´▽`;)ゝ
Photo by tsussyさん 
inserted by FC2 system