ジベレ聖地にて修行!

@ 3ヵ月ぶりのG−ベレ2号機....
ブレーキローターが茶色だった!
カジュアルなシューズはそれに合わせたのだろか〜
A 集合場所は『デルタ聖地』
早速、隊長のデルタさんが 「はい♪ひとり500円ね」
修行にも多少の金はかかる・・・
B タラッタラッタッラッタ♪
人前でも恥ずかしがらずに踊ってみせる、これも修行!
C 「ほら♪こうでしょーね・・・ああでしょーね・・・」
うさんくさいおいさんに騙され中ε=(>ε<) !
巧みな話術に騙されてはいけない!これも修行!
D ジベレ聖地到着!これから過酷な修行が始まる!
E すると!そこへ.....今回初見参のカヤくん登場!
「ねぇ〜キミ!ボクらと修行しない?」 
「えぇ・・・まぁ・・・」
F 「はい♪ジーベレ隊員っと・・・」
緑のシールぺたぺた・・・
G 「えっ!突っ込んだことあんのー?!」
「はい♪じゃあ〜バクダンシールも・・・っと♪」
H そろそろ修行の始まりです!
「じゃー!先ずバイクの引き起こしから!」
Iおいさんは日向ぼっこだし・・・
おいさんはこれも修行だと言うが・・・
K 遂に!山走り修行が始まった!
L おお!鬼のような走りだ!
M 新メンバーのカヤくんも気合の走り!
N この日、遊びに来たホッピーちゃんも修行に参加!
するどい走りを披露してくれた!
O こらー凸(`0´)!修行だって!言ってんだろが!!
P ・・・こうして延々と一時間以上も走り続けたのです。
Q いやぁ〜皆さん♪お疲れさまでした〜ヽ(´ー`)ノ
(注) 印の付いた写真は2枚重なってる〜 
inserted by FC2 system