G.W 牛串・そふとツー♪

1. 集合 鹿沼インター
@ 高速隊のヤマホンさん、ミルさん到着〜♪
A 56さんも到着〜♪
B たぶん、途中でトイレに寄ったcanさんも到着〜♪

C 出た!久々の教祖登場!ε=(>ε<)プッー!
D カズマちゃん♪久しぶりッス!
E 今日は8台です♪さて、でわ、しゅっぱぁ〜つ〜!

2. 日塩もみじライン
@ 日光杉並木を気分良く走ります。
A とてもGWとは思えない程、空いてました♪
B 龍王峡方面に向かう・・・青空が♪\(^-^)/
C もうすぐ、「日塩もみじライン」です。
D 「日塩もみじ」も空いてました♪
駐車場で小休止.....
E さりげなく記念撮影・・・。
F 駐車場を出発〜!料金所まで、残りのワインディングを楽しみましょう! 
G ほんと!イイ道路です♪
空気が澄んで、青空も広がり、気分最高!
H バイク¥400円也〜
I 教祖ツイちゃんのワンマンショ〜(;´▽`A
誰も聞いてません!ε=(>ε<)プッー!
J 「さっき!サルがいましたよ!」
野生動物に詳しいホンヤくん♪

3. 五十里湖へ
@ 今度は五十里湖に向って走ります。
素朴なイイ道が続く・・・
A 「おや?さくら?!桜が満開です♪」
ちなみに崖崩れも注意!
B いくつかのトンネルを抜け・・・
C 五十里湖の湖岸に出ます・・・。
D 腹が減りました・・・
「早く、大笹牧場行きましょう♪」
E いざ!牧場へ!ひとつ山を越えて・・・
F 数々のヘアピンカーブをクリアして・・・ 
G 余裕のカズマちゃん♪一方・・・
右カーブ苦手の教祖は、いささかビビリ気味ε=(>ε<)プッー!

4. 大笹牧場

@ 牧場に到着〜♪なんだか曇ってて寒い・・・
A GWにしては空いてました。寒いからでしょうか・・・
B さぁ♪とりあえず食べましょう!
C 本日の昼食は・・・牛串、串かつ、黒豚シュウマイ....
D そして!ソフトクリーム♪
実は、ホンヤ隊員もかなりのアイス好き!
E 自称「ソフトクリ〜ム評論家」の管理人....
F 余裕のソフト隊5人♪ε=(>ε<) !
G しかし・・・
体の芯から冷えてきたソフト隊ε=(>ε<)!
 
H と、思いきや・・・
おせんべ食べて御満悦の教祖♪
I 寒くて非難してしまった!ソフト隊・・・「(≧ロ≦)
J 天然ハチミツの試食もやってました♪
K ビンの中に、でかいスズメ蜂が!
これをどうしろっていうんでしょうか?!Σ( ̄口 ̄;;
5. 帰路
@ 今回は有料道路を使わずに牧場をあとにしました。
A 最初は狭い道でしたが・・・
途中からこんなイイ道を下ります・・・。
B 帰りもまた、杉並木を軽快に走ります。
C 今日もお疲れ〜愛車たちヾ(´▽`)ゝ
D そして、お疲れ様〜ヾ(@^▽^@)ノ
E 高速隊はインターに入る前の給油です。
F 次回の再会を約束し・・・高速隊はインターへ・・・\(^-^)/~~~
G じゃ!またね〜♪って、見送り隊・・・
うしろの方々は、ほんまもんの高速隊「(≧ロ≦)
「かんべんして下さいよ〜♪」


ツーレポあっぷに間に合わなかった・・・ε=(>ε<)!
ホンヤ撮影隊の写真はこちらから♪
 写真協力 : ヤマホンさん。^o^( 3〜9〜♪
inserted by FC2 system