関東スポスタMTG!vol.2
1. 最近、おなじみの柏インター集合!
2. 常磐道から首都高に入ります。
3. ミーティング会場の川崎マリエンに到着〜♪
4. たくさんのスポ海苔が集まってきました! 
5. 受付が始まります。
ジベレ隊員も少しだけお手伝い。
6. 主催者の方達が用意してくれた名札シール!
とっても素敵なアイデアです♪ヾ(´▽`)
7. 150台程のスポスタ集結!
バイクを観賞しながら話題は尽きませんでした。
8. お!チタンのマフラー!
個人的に興味ありました♪欲しいなぁ〜(^^ゞ
9. ゴージャスなカラーリングでドレスアップ!
ゴールドの部分は金箔かー?!
 
10. おー!かっこいい!ゼロ4軍団です!

11. おー!かっこいい〜Tシャツ!
ジーベレもつくろっと♪
12. 極秘ルートで空撮に成功!
13. 皆さんはまだ、極秘撮影に気付いてません!
14. その頃、MTG大成功の記念撮影中♪
15. ミッション開始数分後・・・
どうやら気付いてくれた様です!ヾ(´▽`;)ゝ
16. 実は、こんなところで空撮任務遂行中!
¥300円であっさりと潜入に成功!ε=(>ε<) プッー!
17. おー♪みなさん手を振ってくれてる〜♪
危険をおかして潜入した甲斐がありました!☆(^o^)☆  
18. 余韻の冷めぬまま帰路につきます・・・
あれ?!ベーエムベー?!ガンタさんか〜♪
ケツを上げながら発進してました♪
19. ぺかっ!東京ど〜ろキャプテンのヤマホンさん♪
またまたお世話さまでしたー!\(^-^)/
20. 夕焼けたそがれの国道4号を帰りました〜ヾ(´▽`)ゝ
第二回スポスタMTG! いやぁ〜(^^ゞ♪楽しかったです!
主催者様、スタッフの方々、そして参加の皆さんありがとうございました!
皆さんと同じ時間を共有できた事、こころより嬉しく感謝してます。

※ 写真によっては拡大できたり、2枚重なってたりしますのでいぢってみてネ♪


追伸: abeさん、ツッシーさん、写真提供ありがとうございました!ヾ(@^▽^@)ノ
inserted by FC2 system