鹿嶋神宮初詣!

@ 年明けの1月3日、好天に恵まれました♪
なんかいきなり鹿嶋神宮です!
A 苦手な人混み・・・
まるで祭りのようだ(´ヘ`;)
B 先ず手などを清めます・・・。
水が冷たそうでイヤだな〜
C 嬉しそうなマボちゃん♪
頭からかぶろうとしてますε=(>ε<) !
D 宝くじが当たりますようにとお願いした後・・・
おみくじです♪「うふ大吉」
E マボとコイチの大吉に対して・・・ぬぬ半吉〜?!
今のとこウケてますが♪
F これが半吉(拡大写真付き)・・・
なんでも・・・凶の一個上だとか・・・
G なんか・・・半吉の二人は
だんだんと落ち込んできました( -。-) =3
H 案の定・・・すぐに迷子になったサッちゃん・・・
チョコバナナを食べながら困ってます・・・
I 半吉の二人・・・
「チョコバナナ食べる?」 「いらない・・・」
J すると!今度はいきなり海です!
大吉のマボちゃんは胸をはって歩いてます!
K 海に向って「バカヤロー」のサッちゃん・・・
ε=(>ε<) !
バイクの写真一枚も無〜し! ん〜・・・撮影者はいったい何を・・・
ほんとにバイクで行ったのだろうか〜

Photo by R−コイチ.....
 
inserted by FC2 system