八ヶ岳生乳ツー♪
ん?!「なまちちチュ〜」・・・い、いったい?!どんなチュ〜なのか!
興味を持ってしまった~(^^ゞジーベレ隊員3人が・・・
『突然☆お散歩ツー倶楽部』 む〜んさんの企画ツーに参加させて頂きました♪

(重ねてある写真もあります〜いぢってみてネ♪)

集合・出発・中央高速
@柏インター集合5時!
  ジーベレ隊員に遅刻は許されない!
 ・・・にも、かかわらず40分も遅刻したメンバーがいた!
  でも・・・(汗)忘れ物はしかたないよね・・・(;´▽`A``
A・・・連休の初日ともあって、首都高大渋滞の中!
あっという間の2時間・・・無事、中央高速・藤野PA到着
「む〜んさん」「エビスさん」と合流♪
B少し遅れて「クロさん」登場!
なんと!今日は
『883R』3台♪何とも色鮮やかだ♪
C早速、今日のルートを確認。
  ホンヤ「あ!オレんち、この辺です♪」
  むん、オレ「あ・・そ・・・」
Dさぁー!出発しましょ♪
  中央高速・須玉インター目指してカッ飛びます!
E・・・と思いきや・・・次の「だんござかSA」で給油・・・
頻繁な給油は、スポスタの欠点といえば欠点ですな・・・
Fさあ!出口まで競争だあ!
G須玉インターに到着♪
 エビス「あれ?!金が?!」
 こいち「早くしてくれませんか?後ろ渋滞なんですけど・・・」
Hトイレで順番待ち・・・
     「早くしてくんないかな〜・・・」


清里・清泉寮・なまちちソフト♪
A清里のステキな街並み・・・
@清里駅前にて・・・
一同の者「清泉寮ってどこだぁ〜・・・」
      「おお!あったあった♪」
B清泉寮に着いた♪
    う〜ん・・・しかし・・・
      野郎共にアイスは似合わないのか・・・?
D次は「おっとこ亭」で蕎麦だ!
  みんなで地図を見ながら、ミーティング。
Cあ♪どーも。
  掲示板でおなじみのサギさん合流♪
  「地元民・ならしのサギです!どぞよろしく〜♪」
  
Eその前に・・・♪
    「ボクのキャメラの威力をみせてやる!」
        「でかいボデ〜はダテじゃな〜い!」
Gおお!あれは!
  頭を雲の上に出した・・・マウント・フジでわ?!
 「いよいよ♪ボクのキャ〜メラの出番だな♪フッ・・・」
   「光学何倍だかの威力を見せてヤル!!」
F 「あら?あたし?」
ああ・・・清泉寮・・・なまちちソフト・・・
ここのソフトクリームはスッゴくウマい!
まぁ・・・ミ○・ストップもウマいが・・・
大笹○場は負けたかな・・・。

おっとこ亭?!
@蕎麦を食べに・・・「おっとこ亭」目指して、『鉢巻道路』を快調に飛ばす!ここもイイ道でした♪また、走りたい・・・。
Bむん「はいはい♪もしもし今ね、おっとこ亭よ♪」
  サギ「なぁ〜んだ・・・やっぱり・・・おっとこ?!」
Aおっこと?!おっとこ?!
  一瞬たじろぐ・・・サギさんとホンヤ隊員・・・
Cむん「ねぇ〜もう食べてイイ〜?」
  エビス「も〜がまんできなぁ〜い!」
  サギ「では、私も撮影を・・・」
  オレ「まだまだ!もちっと待ってネ♪」
Eむん「ちょっとキミ!このボックスはね・・・」
 ホンヤ「はぁ・・・」
  ・・・なにやら説明してるようだったが。
Dおお!これをみんなで・・・もれなく、早い者勝だ!

麦草峠
@現在、地元の民のサギさん♪
  納車したてのダイナで、ならし運転中。
Aエビスさんと初期型ファット・ボーイ♪
  シリンダーヘッドの黄色いビニールテープ健在!
  当時、憧れたもんです♪
B気持ち良く走ってると・・・
     「ぅおお!ジャリ道?!」
     一同の者・・・「ヤダ!!」
Cちょっと引き返して・・・違う道を・・・
D「お!標識が♪」・・・地図確認。
  地元民のサギさん・・・「う〜ん・・・たぶん・・・」
Eなんとか・・・麦草峠に向ってるようだ♪
  紅葉が始まった中低速コーナーを快適に走る♪ 
Fん?!慣らしのサギさんが消えた?!( ̄口 ̄;;
  誤って他のルートへ行ってしまったらしい・・・
  ちと・・せつない別れとなった(T∇T)・・・またネ♪
G「おい!お前ら!ちっとこっち来い!」
   うぁ!説教が始まるのか?! 
Hなにはともあれ・・・麦草峠に到着♪
  しかし♪まだまだ山道が続く!ワクワクするなあ♪
Iすごく景色のイイ所があったので記念撮影♪
Jちょっとアングル変えて、また撮影♪
Kもみじが紅いので、また撮影♪

帰路
@山道も終わり・・・これから帰り道・・・
  楽しかった1日も終わりを告げようとしています・・・。
A「ん?!ちょっと待って!これは〜?・・・」
  お風呂セット持参のエビスさん♪
B薄暗くなって来ました・・・
  帰りは佐久インターから上信越自動車道で帰りました。  
  

走行距離450キロ位、天気は曇りでしたが、雨の心配もなく楽しいツーリングでした。

紅葉が始まってて♪ちょっと得した気分も味わえましたよー。ヾ(´▽`)ゝ

inserted by FC2 system