煌きの西伊豆ツー!


その1 東名 海老名S.A集合!
@ かなり早朝!高速走行前の給油・・・
海老名まで給油できないのです〜"く(""0"")>
A いつもの八潮PA♪ここから首都高です。
空いてるとイイなあ〜(´▽`A
B なんとか首都高を抜け、順調に東名高速走行中〜
C 海老名到着〜♪皆さん来てるかな〜?
D おー♪今日もイイ天気だにゃ〜(^Д^〜)  
よぉ〜し!ぐびぐびってイッキ飲みだ〜ε=(>ε<)プッー! 
E えー!それではミーティングを始めます!」
「わたくしが道路キャプテンのヤマさんです♪」

その2  東名沼津へ・・・ 
@ 出発〜!一路、沼津をめざして!
A お!富士山が見えてきた〜!
B わーい!富士山だ!富士山だ!
C お〜〜〜!富士山だ!って・・・しつこい〜?
足柄SAです♪
D 行儀良く、一列に沼津インターです♪
E 国道1号渋滞中・・・(´▽`A`
でも皆さんお元気♪

その3  きらめきの丘で・・・
@ 海に浮かんだ富士山をバックに記念撮影・・・
A ステキですねー!ここ!煌めきの丘って言うんですよ〜♪
絶景!駿河湾に浮かぶ富士山!
B あ!挨拶が遅れましたが、当HPの管理人です♪
軽トラで来たわけではありませんε=(>ε<)プッー! 
C 花撮影にハマった?!ε=(>ε<) プッー!
D ・・・と、思ったら♪
こんなステキな写真を撮ってました♪
E さすが・・・元カメラ小僧は伊達じゃな〜い!

その4  西伊豆スカイライン!

その5 ヌマヅゥーで昼食を〜♪

F まだ渋滞〜(´・`) それなりに元気〜
G がお〜っ!   んにゃ〜♪
H 一方・・・迷えるど〜ろきゃぷてんだし・・「(≧ロ≦)
@ さぁ♪みなさん!お待ちかねの西伊豆スカイラインですよ〜ヾ(@^▽^@)ノ
A 景色のイイ〜駐車場で記念撮影♪ 西伊豆スカイラインは最高でした!\(^-^)/空いてるし♪
@ 沼津の有名店でお昼です♪
A でかい!名物のかきあげ!
B もちろん!ヨカヨカ君はおてんこ盛りヾ(´▽`;)ゝ
C 中トロのにぎり♪絶品でした!
D 食べ方がきたないが・・・みそ汁はカニ入りだぁー!
E .....ったく!こいつらは!
その6 明るいうちに帰ろ・・・
@ だいぶ・・・日が傾いてきた沼津インター・・・
A おいさん達は、少々お疲れのご様子・・ε=(>ε<)
B 娘ッ子たちはパケパケ状態♪
お疲れさまでした〜!この日は、よく走りましたネ〜!
西伊豆の素朴さと・・・雄大な景色を満喫した、思い出深いツーリングになりました♪
特に海岸線を走りながらの、風に舞い散る桜のシャワーは私たちを癒してくれました・・・。

※ 重なってる写真、多数あります!全部みてネ♪

P.S 写真協力 ヤマホンさん、ホンヤ君 ありがっとぉー!(@^◇^@)v 

inserted by FC2 system