SSC・筑波サーキット

2004年2月11日(日)
サーキットを走るスポーツスター見たさに行って来ました!筑波サーキット!
そして、この日は
『GSM』『水スポ』『東京のスポ海苔』の皆さんとの出会いの日にもなったのです♪
@ 皆さんより遅れてのサーキット入り・・・
A おお!来てる来てるスポ海苔達が!
B そ〜っと♪覗いています〜♪
C お?!水戸からカヤ隊員とお友達が到着〜♪
   お友達はなんと!パンヘッドです! 
D 883Rでしょうか?
   ブレーキ等はノーマルのようです・・・。
E こちらの883はブレンボで武装しています!
   タイヤの真ん中はあまり減ってません!
F ビューエル軍団です!やっぱり速そう・・・
G スゴイ!これもスポスタかよ!?
このマシン!
のちにビューエルを蹴散らし2等賞になりました!
H 草太にいちゃんです♪う〜んカッコイイ!
   この日、あるレースで3位になりました!
   おねいさんに挟まれほのぼの中♪
 I パドックから本コースに入るシーン・・・
   緊張感が高まります!
J ガンバレ!スポ海苔!ビューエルに負けるな!
K スタート準備からスタートシーン!
L おねいさんと係りのおいさん談笑中・・・
M スタートを見守るおねいさん・・・
N 第2コーナーからの立ち上がり!!
O ほとんどがビューエル・・・
P がんばれ!スポスタ!音は一番イイ〜!
   最初は3番手を走ってたが・・・
   やはりビューエル達ったら速いね〜・・・
Q !!第2コーナーで・・・
R ああ!!Σ( ̄口 ̄;;やった!!
S まぁ!ネタだわ!
   ご存知♪某雑誌のカメラマン!
レース後、スポスタのスポーツ走行が催された!真ん中のライダーは「バーン」の奥川氏!皆さんほんとカッコいい!
ん?!こんなのも走った!80ccサイドカー!
レガシーのドライバーはR-コイチ!
バーンの奥川さん達と記念撮影♪\(^O^)/
GSM・水スポ他の皆さん勢揃い!
もちろん全員スポ海苔!
最後にみんなで記念撮影!
たくさんのスポ海苔と知り合えて嬉しかったです♪
だいぶ・・・日が暮れてきました
さぁ!帰りましょう!
メーターを自慢してるホンヤ隊員!
短い距離だったけど・・・
一緒に走れて楽しかったです♪
お疲れさま!ここで皆さんを見送りました・・・
群馬まではまだ遠い・・・皆さん気つけてー!
印の写真は重ねてありますよ〜\(^-^)/~~~
inserted by FC2 system